+いただきもの
他の絵師様からの素晴らしきイラスト達。ありがとうございます!
もし展示に問題が有りましたらお知らせください。

作者様の名前クリックで作者様のページに。キャラ名クリックでイラストに飛べます。

最近プロフ絵お礼としていろいろイラストをいただけてめちゃめちゃ嬉しいです…!
ありがとうございますー!

+幸運粒子様より:柊ユウキ(生☆ALIVE学園/747) 大判!06/03/14
プロフ絵のお礼としていただきました!不機嫌げなとこが良いですv


+
テツPL様より:セイルディ・セイレーン(エレメンタルスフィア/2350)!06/03/14
設定画企画のお礼としていただきました!ちまいお嬢。かわいいです…!


+ウィルPL様より:
柊ユウキ(生☆ALIVE学園/747)!06/03/14
設定画企画のお礼としていただきました!地図も持ってますよ!赤ペンですよ!


+
木賊様より:ユーリ=L=リミル(NeverendingNight/334)!06/03/14
設定画企画のお礼としていただいたもの。とてもアグレッシブ少女には見えません。かわいい。(和)

+
想様より:セイルディ・セイレーン(エレメンタルスフィア/2350) 大判 アイコン!06/03/14
選考に突撃して描いていただきました!かわいいお嬢さんに描いていただけて大感謝です…!

★★★★★★★★★★★★

+ユキノ様より:ユニ・ロージィ(紅茶の領域/35)!06/03/14
絵交換として描いていただきましたv全身描いていただいたのでもうデザインはこちらに決定です(待)

+
暁ゆか様より:天見春(葛ノ葉学園討魔録)
再度絵交換にて描いていただいたもの。こっちの春はPLの絵と違って素直な良い子そうですな(笑)

【2005】

+
Gaff*Sail様より:ディーン・スティヴァーリ(精霊伝説/14)
サドンデス企画にて描いていただいたもの。かっこいい絵にメロメロです…!

+神那様より:柊ユウキ(生☆ALIVE学園/747) アイコン1    
エメクラ依頼にてお願いしたもの。しっかり黒い笑みアイコンも作っていただけて大感謝です!

+暁ゆか様より:カノエ・リンテル(シャーマンサガ/265)
絵交換にて描いていただいたもの。髪留めもひまわりにしてもらってちょっと嬉。

←戻る