-----テンプレート-----
・絵を使用する予定のゲーム
エターナルデザイアー

・キャラクターのNOとお名前
テュロス・レ・ラッテ(1070)

・絵のサイズ
横200*縦250

・絵柄種類
フォトショップ絵

・年齢、性別、種族など
13歳/男/マイルーン

・外見、全体的なイメージカラーなど
目:くすんだグリーンよりの茶色。
髪:やや緑かかった金髪。前髪・耳より後ろは短め。もみあげは長め。
肌:白人系。やや色白。
体型:標準よりややちびっこ。
服:黒っぽいローブに食事用前掛け?にボタンがついたようなケープ。大きいボタン2コ付。
首の後ろで紐を縛っている。
小物:大きめの白い羽。
イメージカラー:緑かかった黄色

・透過の有無(ペイント絵・ドット絵のみ)
透過なし

・キャラの性格や設定、他特徴など
食べることが大好きなのん気羽人間。
なんでも食べられる不思議なフォークを持ちつつ、今日ものん気に冒険中。
珍味からゲテモノまで食べるが、お腹を壊したことはない。

・主なセリフ
『いただきまーす!…じゃなくて、がんばるぞー!』『ふぅ、おなか空いちゃった』

→戻る